2011年07月30日

no-title



お久しぶりです「!!」
アルバイトの美和ですペンギンきらきら


昨日はなんと!!!!
会津郷土料理「楽」の
イケメン店長
斎藤さんの誕生日でした(^O^)/きらきら


パチパチきらきら

とゆうことで、
みんなで
ケーキにロウソクを立てて
お祝いしましたー*バースデー






そしてそして、
今日はもう1つ
素敵なお知らせが
あるんです「!!」にこにこ


ついに(?)
美味しいラーメンが
完成しましたー「!!」「!!」

種類は
醤油ラーメン
塩ラーメン
つけ麺
女性に大人気の
冷やしトマトラーメン
(↑アイスサービス)
の四種類です目がハートきらきら

こだわりのラーメン
めちゃくちゃ
うまかったですハートハート


ランチは
11:00から2:30までで、
ライスはサービスですきらきら

夜は
23:00位から
ラーメンを出しています「!!」


ぜひ、いらしてください(^O^)/ドキドキしているハート
posted by 楽 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

夜分遅くにこんばんは

 
 
アルバイトの友美です
 
今日もおかげさまで沢山お客様来ていただきました
 
 
何やら今台風が日本に上陸してると言うことで
 
 
 
 
しばらく雨が続きそうな感じですね
 
 
 
雨の日は気温がぐっと下がるのでみなさんしっかり体調管理を忘れずに
 
 
暑い日のビールは最高ですが雨の日のまったりとした晩酌もいいですよね
 
 
雨にも負けずにがんばっぺ福島です!!
 
 
ではではまた月曜日から楽をよろしくお願いします
 
友美でした。
posted by 楽 at 03:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

こんばんは

 
 
ただいまバイト終わって帰って来ました(*^□^*
 
 
ともみです
 
 
今日はすっごく暑い日でしたね
 
 
 
 
 
ビールがおいしい季節になって来ましたな(笑)
 
 
 
 
 
楽では今新メニューがありまして、夏にぴったりのトマトを使ったメニューもあります
 
 
前はトマト苦手だった私ですが
 
 
 
 
最近好きになりました。
 
 
皆さんもぜひぜひ食べに来てください!!
 
 
もちろん馬刺も!!
 
 
 
これからやってくる暑さに負けずにがんばりましょう
 
 
 
 
夏はまだ早いですけどね(笑)
 
 
 
 
ではではバイトのともみでした★
posted by 楽 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

もうすぐ春!!!

SN3I0104.jpg

こんばんは!
アルバイトの美和です顔1(うれしいカオ)きらきら


最近、日がのびて
暖かくなってきて
もう春ですね(^O^)/ドキドキしているハート
そう、
春といえば桜ですね「!!」
桜といえば、、、桜肉「!!」「!!」
馬肉ですよねーうっしっしきらきらきらきら

楽の馬肉は
めちゃくちゃ美味しいですよ(^^)ハート
馬刺、レバ刺、フタエゴ刺に
桜ユッケ、鉄板焼、うま天
他にもたくさん
会津の馬を使った料理が
楽で食べれます「!!」「!!」

ついでに
会津の地酒も
飲んでいって下さい猫きらきら
種類豊富に
用意しております*^^


ぜひ、会津の郷土料理を
食べにいらしてください顔1(うれしいカオ)きらきら
お待ちしています「!!」



ちなみに、
写メは昨日の賄いです★
馬の上タン塩焼きと
フタエゴの塩焼きです(^O^)/きらきら
すごくおいしい目がハートハート
メニューにあるので、ぜひ「!!」
posted by 楽 at 15:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

会津郷土料理 楽

SN3I0092.jpg


こんばんは猫双葉
アルバイトの美和です★^^

昨日福島に帰りました!!
そしてそして
震災後、初めて
楽で働きましたっ顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート

久しぶりの楽は
相変わらず
みんなさん元気で、
お客さんからも
店長からも
ヤギさんからも
たーっくさん
元気をもらいました(^O^)/きらきら

大好きな福島が
もっと元気になるように、
頑張っていかなきゃですね「!!」グー


そーいえば
今日は新メニューが
2つも出来ちゃいましたっきらきらきらきら

新メニューは
来てからのお楽しみです!(^^)
ちなみに、
添付した写真が
新メニューの1つですよ猫きらきら
ヒントは馬レバーです「!!」

2つとも
めちゃくちゃ美味しいので、
ぜひお食事にいらしてください!
美味しいお酒も
用意しています顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート


それではっ*
福島復興に向けて
元気だしていきましょう「!!」「!!」
おーー!!!!!!!!!!
posted by 楽 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

皆様へ

 
アルバイトのともみです。
 
 
皆様地震は大丈夫でしたでしょうか?
 
 
 
 
私はちょうど楽に行く電車の中でした。
 
 
 
それからなんやかんやで今は実家青森にいます。
 
 
 
いつも楽に来てくださる皆様の安否がとても心配です。
 
 
早く皆さんの元気な姿に会いたいです!!
 
 
 
 
お店も今日から再開できるそうで…
 
 
 
これから大変な日々が続くと思いますが私たち楽メンバーも元気にやって行くので頑張っていきましょう。
 
 
 
福島が恋しいです早く戻ってバイト再開したい
 
 
 
以上青森からともみでした。
 
 
交通機関が復旧したらダッシュで戻りますε=┏( ・_・)┛
posted by 楽 at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

開店案内

こんばんは!やぎちゃんです!

楽も色々有りましたが、今週金曜日にオープンするのでヨロシコです。

みんな頑張るしかないよね!

がんばんべ!
posted by 楽 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

