2010年09月28日

no-title

こんばんは(*^□^*

今バイトが終わって終電で帰るともみです。

今日はヤギさんがお休みだったので久しぶりに懐かしいメンバーで仕事でした(笑)


いやー笑った笑った(*´∇`)


今日のまかないは秋刀魚でした♪秋ですなぁ(*^□^*
旬のものはやっぱりその時食べるのが一番ですね*

以上ともみでした(_´Д`)ノ~~
posted by 楽 at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いですね(;ω;)



こんばんは!
アルバイトの美和です★^^


最近、急に寒くなって

びっくりですよね(xωx;)

ちょっと前まで

残暑が厳しくて

半袖着てたのに!!!!


気温の変化に

まったく対応出来なかった私は

見事に体調を崩して

今日1日寝込んでました★
軟弱ですよね(´-ω-`)


みなさんも

この時期の風邪には

十分に気を付けてください(;_;)

そして、馬刺しを食べて

力をつけましょう!!!!


それでは

明日の稲刈りに向けて

早めに寝ようと思います★

おやすみなさい(^O^)/




メルマガ会員募集中*

http://raku-souz.com/
posted by 楽 at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

こんばんは


こんばんは(*^□^*)ともみです*

今日は雨でしたね。最近じめじめしてなかなか洗濯物が乾かなくて困ってます。

明日までにバイトのTシャツ乾くといいなぁ(T_T)


でも明日も雨みたいですね。寒い雨の日はあったかい[こづゆ]がオススメですよ(*^□^*)体があったまります。


明日は久しぶりの火曜日のバイト頑張るぞ〓!!

ともみでした(_´Д`)ノ~
posted by 楽 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

no-title

こんばんは(*^□^*)今日はバイトがお休みの友美です。

最近寒くなりましたね。もう気温はあまり上がらないみたいですね。


夏休みももうすぐ終わりだなぁ(ノд<。)゜。
大学生は10月から学校です。残りの夏休みをenjoyしたい♪


バイト無い日はお客さんとして馬刺食べに行こうっと(*´∇`)
posted by 楽 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわ

100924_220240_ed.jpgいや〜今日は忙しかったね(>_<)

しか〜しほんのちょっと余裕が出来たので店長が超ヤバイの作ってくれました。(^O^)/

つくねライスバーガーです。

店長は天才ですね

写真見てね!
posted by 楽 at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

こんばんわ

100922_172339_ed.jpg寒いですね(>_<) 昨日も一日中雨降ってるし、休みだったけど何も出来なかったっすf^_^;

やっぱ寒いときは鍋物や暖かい物が食べたくなるね

まかないで食べた会津地鶏のつくねが入った温そうめん\^o^/かなりうまいっす!

そろそろ楽のメニューにも鍋物が入るかなぁ〜

ヤギチャンでした
posted by 楽 at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

昨日のまかない

100921_221517_ed.jpg皆さん こんばんわヤギチャンです 連休はいかがお過ごしでしたか?

ってことで今日はつくねを仕込んだのでまかないはゴージャスつくねハンバーグっす(^O^) 超旨いんだなこれが(>_<)

皆に食べさせてあげられないのが残念です(v_v)

これからもまかない飯UPしますね

ほな\^o^/
posted by 楽 at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

