2010年12月31日

大晦日


こんばんは(≧▼≦)バイトの友美です♪

今は実家青森に帰省して紅白歌合戦を見ています。


2010年ももうすぐ終わりですね。楽に来てくれた皆様、今年は大変お世話になりました。働いている私たちも皆様とお話したりするのが楽しくて学ぶこともたくさんありました。2011年もぜひ楽をよろしくお願いします(*´∇`)


では皆さん良いお年を(≧▼≦)お餅の食べ過ぎには注意ですよ。
posted by 楽 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年ラスト!!



お久しぶりです!

アルバイトの美和です★^^


昨日は今年ラストの

楽の営業日でした!!!

店長、ヤギさん、

圭司さん、あたしの4人で

営業したのですが、

なんと!!

圭司さんが

楽で働く最後の日でした(;ω;)

私が入ってから約1年半

お世話になった先輩なので

ほんとに淋しい(T_T)

大学卒業しても

楽に顔出しに

来てほしいです*^^


はい、すみません

個人的な話に

なってしまいましたね!笑


昨日も楽は

たくさんのお客さんで

賑わっていました!(^^)

忙しかったけど、

わいわいしてて

楽しかったです★


今年も1年間

楽しく働くことができました!!

お客さん、店長、ヤギさん

アルバイトのみなさん

楽に関わる方々

ほんとみんなに感謝です!!!


ありがとうございました★^^


年始は1月5日から

営業します*

来年もまた

よろしくお願いします!!


それでは

良いお年を(^O^)/


http://raku-souz.com/
posted by 楽 at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

no-title

2010122521390000.jpg
こんばんは(*´∇` )
ともみです♪

24、25日ともバイトに入って素敵なクリスマスを過ごしました。


今日は実家から送られてきたりんごちゃんを使ってアップルパイを作りました♪美味しかった。



私は今日で今年のバイトは終わりだったのですがお店は30日までやってるのでぜひぜひ来てください!!


来年も楽をよろしくお願いします★1月はさらにお得なサービスもあるみたいですよ☆詳しくはCJを読んで楽に足を運んでみてください(≧▼≦)




では皆さん一足お先に良いお年を(*´∇`)ともみでした♪
posted by 楽 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2010122521390000.jpg
こんばんは(*´∇` )
ともみです♪

24、25日ともバイトに入って素敵なクリスマスを過ごしました。


今日は実家から送られてきたりんごちゃんを使ってアップルパイを作りました♪美味しかった。



私は今日で今年のバイトは終わりだったのですがお店は30日までやってるのでぜひぜひ来てください!!


来年も楽をよろしくお願いします★1月はさらにお得なサービスもあるみたいですよ☆詳しくはCJを読んで楽に足を運んでみてください(≧▼≦)




では皆さん一足お先に良いお年を(*´∇`)ともみでした♪
posted by 楽 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

こんばんわ。

楽のヤギチャンです。

最近は寒いんですけど雪が降らないですね。

そんな時こそ楽の鍋がいいんです。

みんな会津郷土料理楽にきてくだされ!

待ってます
posted by 楽 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

お徳情報

会津郷土料理 楽です。
福島市置賜町8-36 パレスビル1F
電話(024)523-5124
http://raku-souz.com/

お客様に感謝をこめて12月24日と25日、ご来店のカップルで楽のメルマガ会員様にはシャンパンをプレゼントさせていただきます。
今からでも間に合います!!
この機会にメルマガ登録をどうぞ。
http://raku-souz.com/mg.html

楽といえば、馬刺し!!!
uma01.jpg

馬刺しがうまい。とにかくうまい。くさくない。
馬刺しを食べて・・・
raku098h.jpg

馬刺し以外のメニューも多数取り揃えております。
皆さまのご来店をお待ちしております。



posted by 楽 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

こんにちは(*^□^*)

2010120412170000.jpg
どーも(*^□^*)バイトの友美です。


昨日は風が強くて電車が止まってました(T_T)/~


バイト帰りが大変でした。


さてさて昨日の楽のまかないはあっしーさんが作ったトマトリゾットでした(≧▼≦)



めちゃくちゃ旨かった♪



やっぱり寒い日は体が暖まるものがいいですね(*^□^*)


もうすぐ忘年会シーズンですね。忘年会もぜひ楽でおいしい馬刺を食べてください!!



今日も寒くなりそうだなぁ…( ̄ロ ̄;



おわり☆
posted by 楽 at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

