2011年01月23日

テスト(;_;)


おはようございます★

昨日の夜

ブログ書いてる途中で

爆睡してしまった

アルバイトの美和です(^O^)/笑


来週から

大学のテスト期間が

始まります!!

ここ最近は

テスト勉強とサークルの毎日で

毎日くたくたです(xωx;)

完全に体力不足です

はたち頑張ります!笑

とりあえず、

力を蓄えるためにも

馬刺しを食べなきゃですね(^^)

馬刺し、レバ刺は

私のイチオシメニューなので

是非お食事に来てください!!

それではっ*

メルマガ会員募集中!

http://raku-souz.com/
posted by 楽 at 04:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

こんばんは

楽のヤギチャンです。

楽はお陰様でお三周年むかえました。
これも皆様のお陰です。 それで、土曜日まで10パーセント割引してるのでどんどん来てくださいねー。
posted by 楽 at 23:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3周年*^^

110118_2255~01.jpg
なんと!ななんと!!

会津郷土料理楽は

1月16日で

3歳になりましたっ(^O^)/

祝*3周年!!!!


ということで、

1月17日(月)〜22日(土)の6日間

お会計が10%割引になります★

宴会も10%OFFに

なっちゃいますよー!(^O^)

めちゃくちゃお得ですっ*


ぜひ、この機会に

楽にいらして下さい!

こんなにお得な企画は

めったにないですよー!!!!


行くなら今しかないっ!


これからも、お客さんに

より楽しんでいただけるように

試行錯誤しながら

頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします(^^)


ちなみに、写メは

昨日の楽の夜ご飯です★

あたしの要望に応えて

店長が定食を

作ってくれましたっ(^O^)/

めっちゃおいしかった*


以上、美和でしたー★^^


http://raku-souz.com/
posted by 楽 at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

こんばんは(≧▼≦)



ともみです(*´∇`)


今日もバイトお疲れ様でした。


これから飲みなのです(笑)


年明けは飲み会が多いですね(*´∇`



さてさて楽もそろそろ3周年を迎えると言うことで…



来週はお得なサービスがありますのでぜひぜひお越しください!!



ではまた明日(*´∇`
posted by 楽 at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

新年★^^



明けまして

おめでとうございます(^O^)/


先日

無事成人になりました

アルバイトの美和です*笑


最近は

ほんとに寒い日が

続きますね(xωx;)

昨日は駅前の温度計が

-0.1℃でしたっ!!!


そんな寒い日には

桜鍋を食べて

体の中から温めましょう(^^)

馬の肉の鍋で

めちゃくちゃおいしいですよ!!

野菜もたっぷりなので

女性の方にもおすすめです★^^


そしてそして、

揚げ出し蕎麦がきも

おすすめです!!

さっぱりしてて

食べやすいので

最後のシメに食べるのが

ベストです★




温かい料理と美味しいお酒を

心も体も温まりしょう*^^


http://raku-souz.com/
posted by 楽 at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

