2011年04月01日

会津郷土料理 楽

SN3I0092.jpg


こんばんは猫双葉
アルバイトの美和です★^^

昨日福島に帰りました!!
そしてそして
震災後、初めて
楽で働きましたっ顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート

久しぶりの楽は
相変わらず
みんなさん元気で、
お客さんからも
店長からも
ヤギさんからも
たーっくさん
元気をもらいました(^O^)/きらきら

大好きな福島が
もっと元気になるように、
頑張っていかなきゃですね「!!」グー


そーいえば
今日は新メニューが
2つも出来ちゃいましたっきらきらきらきら

新メニューは
来てからのお楽しみです!(^^)
ちなみに、
添付した写真が
新メニューの1つですよ猫きらきら
ヒントは馬レバーです「!!」

2つとも
めちゃくちゃ美味しいので、
ぜひお食事にいらしてください!
美味しいお酒も
用意しています顔1(うれしいカオ)ドキドキしているハート


それではっ*
福島復興に向けて
元気だしていきましょう「!!」「!!」
おーー!!!!!!!!!!
posted by 楽 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。