2011年03月23日

*震災後の連絡



3月11日に発生した
東北関東大震災により
亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますと共に、
被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。


さて、
会津郷土料理の楽も
震災により、店の中が
めちゃくちゃになりましたが
無事、
営業出来るようになりました!
今週金曜日(3月25日)より
オープン致しますので、
皆様のお越しを
心よりお待ちしています顔1(うれしいカオ)きらきら


以上、
会津に帰省している
アルバイトの美和でした!(^^)
posted by 楽 at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

3月5日のできごと!




会津娘の美和です(^O^)/笑


実は、3月5日の24:00頃に
福島のクラブNEOで
今年、楽を卒業したASSYさんと
去年卒業した知愛さんが
踊るということで、
店長とヤギさんと友美さんと私で
NEOに行ってきましたー猫ジュエリー

NEOに行ったら
去年卒業した幸さんもいて、
本当に本当に楽しかったです(^O^)ドキドキしているハート

私はストリートダンス同好会に
所属しているので、
とっても勉強になる
素敵なshowcaseでしたっ*うっしっしきらきら

はいっ!

話がとびますが、
会津郷土料理 楽は
今日も元気に営業していますので
是非いらしてください猫きらきら
posted by 楽 at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

2/17

 
こんにちは
 
 
ともみです(´∀`)
 
 
 
今日はいい天気ですね。
 
 
 
 
 
 
これから電車に乗ってバイトに行きます!!
 
 
今日もがんばるぞー(*^□^*)
 
 
 
 
 
では楽でお待ちしております★
posted by 楽 at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

2月9日

(*^□^*)こんばんは




ともみです★



今日はなんと…






なんと…












あっしーさん&けいじさんの送別会です(≧▼≦)











2人も楽でのアルバイトお疲れ様でした。










楽から優しい優しいお兄ちゃん的存在の2人が旅立ってしまうのはとても寂しいです(ノд<。)゜。









2人とも楽卒業おめでとうございます(*^□^*)







これからはお仕事頑張ってください!!






楽のみんなはいつでも2人を応援してます(´∀`)










さぁさぁこれから飲むぜ★









楽メンバー全員集合だぁー♪
posted by 楽 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

(^O^)/


こんばんは★^^

アルバイトの美和です*


テスト期間で

睡眠不足です!!!

ガストで徹夜なう!です(^O^)/笑

月曜でついに

テストが終わります!!!


馬刺しを

いただいたので

今日の夜は

寝ないで頑張ります(^^)


会津の郷土料理は

体にやさしくて

とてもおいしいので、

是非お食事に来てください!!

それではっ*

メルマガ会員募集中!

http://raku-souz.com/
posted by 楽 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


こんばんは(*´∇`)

友美です


今日は久しぶりのバイト楽しかったです。



そういえば宴会の焼きおにぎりが前と変わりました(≧▼≦




前の桜エビとネギ味噌の焼きおにぎりも美味しそうだったけど今回のも…






うまそうです(*´∇`)






運ぶたびに…











食べたい!!



と思っております(笑)






気になる人はぜひ楽へ(_´Д`)ノ~~











さぁーて明日は日曜日(*^□^*)









お店はお休みですがいい天気になりそうなので早起きしてみようっと★




友美でした(´∀`)
posted by 楽 at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

今晩は!

2010-12-11 21.19.17.jpg楽のヤギチャンです。

寒いっすよねー(>_<)

今日は楽のバイトのアッシー君です。

今月で卒業なのでアップしときます
posted by 楽 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

