2010年11月27日

こんばんわ

楽のヤギチャンです

今日は日中天気が良かったですねo(^-^)o

早いもので11月も残り少なくなりました。

楽ではまだまだ忘年会新年会の予約受け付けてます。
御予約待ってますm(__)m
posted by 楽 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

こんばんは★^^

101119_2209~01.jpg

どうもー(^^)

美和です*


今日は、ともみさんが

楽に飲みに来ました★

教育実習の

ボランティアみたいなやつで

いつもと違うスーツ姿に

少しドキドキでしたっ(^O^)/


みなさんも

仕事終わりやデートに

ぜひお越しください*


ちなみに、

写真の今日のまかないは

あたしが作りました★^^


自分が作った料理を

みんなに食べていただくのは

やっぱり嬉しいですね*


それではっ!


http://raku-souz.com/
posted by 楽 at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そーいえば

101118_214358_ed.jpgちなみに食べてるのはアルバイトの福大生のケイジ君です。

ラクビーやってるだけあって三杯食べてたなぁ〜。

それはそうと楽では忘年会の予約を受け付けてますので早めに御予約お願いします。m(__)m

寒い冬にはやっぱり鍋だよねー(^O^)

桜鍋、地鶏のつくね鍋、そばがき鍋など色々あるので是非食べに来て下さい。
posted by 楽 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんみ

101118_214313_ed.jpg楽のヤギチャンです

しかし、最近の寒さは尋常じゃないですな(>_<)

なので昨日のまかないはあんかけうどんにしてみました。

生姜を乗っけてあったまりましよp(^^)q

今日は何にしようかな。
posted by 楽 at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

こんばんみ

101111_202803_ed.jpg楽のヤギチャンですo(^-^)o

写真添付するの忘れた〜

(>_<)

マジ美味いっすp(^^)q
posted by 楽 at 21:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんみ

楽のヤギチャンですo(^-^)o

昨日いらっしゃったお客様の希望によりつくね丼を作りましたf^_^;

みなさんもメニューに無いものを食べたい時は相談してくださいね(^O^)/

会津郷土料理 楽
posted by 楽 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

こんばんわ

101111_003849_ed.jpgこんばんわ 楽のヤギチャンです(^O^)/

今日は楽の姉妹店のソーズに来てました

因みに焼酎バーです

たまには皆さんにも来てほしいなm(__)m

ただ店長は少し酔っ払ってるみたいです(ノ><)ノ
posted by 楽 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

